Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
遠方のカスタマーでも簡単にコミュニケーションが可能
【操作性・使いやすさ】
PCに慣れている人だとスムーズかと思う。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
未使用のため不明
【営業担当やサポート面】
担当ではないため不明
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
対面商談以外のツールに課題があった。
zoomの機能によって、遠方のカスタマーでも頻繁にコミュニケーションを取れるよう改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
画面共有機能をつかうことでユーザーの理解度を感じながら進行できると実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- バーチャル背景の種類が豊富(自宅でも安心して利用可能)
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルだと落ちやすいと感じる