Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍ということもあり、面接や商談で利用しました。
知識0の状態でも直感的に操作が可能でした。
単純なビデオ通話ツールとしての利用のみですが、非常に優秀だと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
飲食店の商品の商談や面接での利用でしたが、出向いたり、出向いて頂いたがかなり減り、業務時間の短縮に繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的な操作が可能。
- 誰もがインストールしてるのでハードルが低い
- 気軽にオンラインで面接や商談が可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 少し動作が重い時がある