Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍以前から利用はありましたが、需要が急拡大したのは、やはりコロナ禍以降でした。当社はライセンス数こそ50個台ですが、ウェビナー開催などを考慮してEnterpriseプランにしています。AIによる分析ツールも標準導入され、顧客に新しい営業体験を与えられていると感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍中の営業対応で、現地に赴かずとも必要十分な提案を行うことができています。さすがに対面ほどは「体温」の交換はできませんが、オンラインで最大限できる範囲はこのツールのおかげで賄えていると感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的に操作できる
  • インフラ化するくらい普及しているので、ほぼ利用をOKしてもらえる
  • 通信品質も申し分なし
このサービスの改善点はなんですか?
  • AIの追加機能がもう少し安価になれば、と思います。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari,アプリ

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