Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/12/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Zoomは多くの人が利用しており、社内外のコミュニケーションに大変便利です。画面共有やアンケート機能など、様々なビジネスシーンで、とても役立つ多機能性が揃っているのが魅力的です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Zoomを活用して、社内外のやり取りをスムーズに行っています。PCにログインするだけでポップアップ通知が出る設定ができるため、会議や打ち合わせが非常に効率的になりました。また、画面共有機能を使って、財務関連の資料をリアルタイムで共有しながら議論することができ、業務の質の向上にもつながっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 社内外で幅広く使用できる汎用性
- 画面共有やアンケート機能の便利さ
- ログイン時のポップアップ通知で忘れずに会議に参加できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 管理者用ページの使い勝手を改善してほしい
- より講演会スタイルに適した機能の充実