Zoom
更新日 2024-08-27
山下 裕貴
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料でも十分に利用できますが、
オンラインでのMTGや定例会議も増えたために、有料版を導入しました。
日々のビジネス活動の中で欠かせないツールとして利用させてもらっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで対面で行っていた会議もzoomによりオンライン化することができています。
また社内での打ち合わせやちょっとした営業研修なども、まるで対面であるかのように実現できところが気に入っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 使い勝手が良い
このサービスの改善点はなんですか?
- 操作方法について、調べないと分からないことなどもあるのでUIは更に良くできる可能性はあると思います。