Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍によるWEB会議の浸透で、あまりにも有名になったWEB会議システムですが、使い勝手やネットワークの安定度はバツグンです。
参加者のアクセス方法もスマートで、すぐにWEB会議が開始できます
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍のせいで、社内外問わず、面会して打ち合わせする機会が減りました。
そこで、zoomを使うことになりましたが、案外スムーズに打ち合わせができることにビックリし、コロナ禍が収まった今でも、頻繁に使うようになりました。
テレワーク中のメンバーとも問題なく打ち合わせできるので業務に支障がありません
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすい画面UI
このサービスの改善点はなんですか?
- なし