Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/02/01
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個別面談で使用しています。
相手によっては、画面が途切れたり、落ちてしまったりします。
こちらのパソコンのスペックがある程度高くないとスムースにやり取りできません。
画面共有等は便利だと思います。
もう少しパソコンのスペックが低くても対応できるようにしてほしいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
遠隔地でも訪問せずに面談することができ、時間と費用の節約になった。
画面共有も非常に便利で、情報共有がスムースにできる。
ただし、ある程度スペックの高いパソコンや安定した通信環境が求められる。
最初はネットブックで行っていたが、相手によっては頻繁に接続が切れたため、現在はタブレットに変更し行っている。今のところ順調である。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 汎用性が高い
- がめんきょうゆうができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 求めるスペックを低くしてほしい