Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/02/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
余計な機能が少なく誰でも使いやすいツールです。ミーティングの開始から招待まで操作をいちいち教わらずに直感的に操作可能で、通信も安定している。
メニュー画面がシンプルでわかりやすくて良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナウイルスの影響もありリモートにて採用面接を行う際に使用した。
遠方の面接者でもわざわざ会社に出てもらう必要もなくなり、通信も安定しているため採用活動が楽になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルでわかりやすい
- ユーザーが多い
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません