Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
待機室で動画を流しておくことができ、飽きさせずに魅力付けできる点。
同席している方に対して個別でチャットを投げることができる点
相手の映像(顔)を画面上部に固定することができる点
【操作性・使いやすさ】
操作性に関してなにも異論がない
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
アドオンを活用することでGoogleカレンダーとの連携も容易なのでURL発行も楽
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
導入以前は対面での商談が基本で商談数を確保できないといった課題があった。
zoomによるオンライン商談の導入によって、受注率据え置きで月間商談数を2倍にすることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 待機室にて動画を流しておける点
- 同席している方に対して個別チャットを送ることができる点
- 相手の映像(顔)を画面上部に固定することができる点
このサービスの改善点はなんですか?
- 有料版の価格設定
どのサービスと連携して使用していますか?