国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインミーティングを実施する際にほぼ毎日利用しています。 当初は感染症対策による導入でしたが、資料を手元で確認出来るというメリットと時間、場所を選ばず打ち合わせを実施出来る為非常に重宝しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
出張中でも本社との打ち合わせに参加が出来るため、情報共有にとても助かっています。 以前は通信トラブルでのフリーズも多かった印象ですが、最近はそれも減って対面である必要が減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 視覚的な操作が可能
  • 画面共有が使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルで入った時に電話が鳴った時、通信が毎回切れてしまうこと