Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/03/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍で利用を開始しましたが、その利便性にまず驚きました。
オフラインがメインの仕事ですが、対面で会うこともままならないあの状況でもすぐに営業方針をシフトチェンジできたのは間違いなくZoomというツールのおかげです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
コロナ禍といった課題があった。
Zoomの機能によって、オンラインにシフトチェンジできた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
背景のバーチャル機能をつかうことで自宅でもプライバシーを守りながら仕事をすることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 入室に困る方がたまにいる
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間:
即日
このサービスに決めた理由
コロナ禍でもオンラインでお客様や会社の人間とコミュニケーションを取ることが可能になるとのことで、導入。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome,Safari