Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Skypeに並ぶ次世代のリモートコミュニケーションツールだと思う。そういった意味では幅広く知られているため、お客様とのリモート商談時関しても受け入れてもらえることが多い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様とのリモートでのコミュニケーションツールを選ぶ際にスムーズになった。社外に対しての効率は上がったと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- みんなが知っている
このサービスの改善点はなんですか?
- 安全の担保がされていない