Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チーム内でのオンライン会議に加えてウェビナーにも利用しており、ウェビナー機能は発言できる人間を開催者とパネラーに制限でき、配信中にアンケートを実施してトピックを変更したり、参加者に参考資料をダウンロードしてもらうことできて多機能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オフラインで行っていた会議やセミナーをオンラインで行うようになったことでスペースのレンタル費用や紙の資料のコストを削減することができ、ウェビナーに関しては自宅からでも参加できるためオフラインのセミナーに比べて参加者が増えました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スケジューリングがしやすい
- バーチャル背景が便利
- 会議中のエラーが少ない
このサービスの改善点はなんですか?
- ブラウザ版は重い