国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍初期に新しい機械を導入した際、メーカーさんが来て機械の説明をしてくれるとのことでしたが、感染者が多い時期だったのでZOOMで対応してもらいました。感染の危険性も回避でき、当時はとても助かりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
遠隔地にいる人との交流が比較的スムーズに取れてとてもメリットを感じました。常に画像を繋げておけるので、実際に問題箇所を映しながら話すこともできてとても便利でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 誰でもどこにいても場所関係なく繋がれる点。
  • 回線も安定していてスムーズにやり取りできる点。
  • 操作性がわかりやすい点。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 日中に使用している際に近隣で工事をしていると相手の音声が聞き取りにくい時があったので音声のボリュームをもっと上げれるかクリアにできると尚いい。