Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社テレワーク導入により、使い始めました。1対1でのコミュニケーションや複数での会議での使用など、使い用途は様々です。映像の質・通信速度・音質など、安定したネット環境があれば途切れることはありませんので、使い勝手が非常に良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナにより客先での打ち合わせが難しい状況でしたが、導入することで、以前と全く変わらない打ち合わせができるようになりました。移動時間などの短縮もでき、今後の営業には欠かせないツールとなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 映像・音声の質が非常に良い
このサービスの改善点はなんですか?
- ミーティングを開催する際に、慣れるまでは少し面倒に感じる