Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 資料の提示と研修受講画面の切替などが簡単にスムーズにできました。また、資料のアップロードなども簡単にできました。録画も簡単にできました。 【操作性・使いやすさ】 集団研修を受講する際にチャットを利用した質疑やアクションなど、直感で操作することが出来、非常に使いやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 zoomを使っている会社と研修をする際に、当社は導入していなかったので準備に時間がかかっていた 【サービスを利用していて実感しているメリット】 zoomを導入したことで打合せの効率化および受講者からの問い合わせ減につながった。質問やアクションなどを簡単にできるので、オンラインでも質の高い研修が可能となった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • アクション、チャット、録音、資料のアップロードが簡単にできる
  • 画面を見やすいようにカスタマイズを簡単にできること
  • クリック1つで誰でも簡単に会議へ参加できること
このサービスの改善点はなんですか?
  • 事後のチャットのやりとりができない
  • 無料プランだと会議の時間制限があること
  • 会議以外の共同作業等をおこないにくい

同じカテゴリのサービスと比較

Zoomと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます