Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/05/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
・画面共有をすると画面全体が共有できるように参加者がサムネイルで小さくなる
【操作性・使いやすさ】
・アプリインストール型なので、操作性は安定している印象
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
コロナ禍でオンライン会議前提の業務になった際にzoom導入によって円滑にオンラインコミュニケーションが進んだ。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
外部企業でもzoomはインストールしているケースがほとんどのため、外部ミーティングもzoomでできる点。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作がさくさく
- 画面共有がしやすい
- チャットもスレッドできる
このサービスの改善点はなんですか?
- インストール負荷が高い
- たまにアップデートで落ちる
- ブラウザで使えない