国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/21
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍の在宅時ミーティングで利用していました。職員間や取引先のと打ち合わせがオンラインでおこなえたので当時は大変助かりました。参考資料を共有でき、リアルタイムでの会話も問題なくスムーズに行えます。 パソコンを持っていない出先でも、スマホやタブレットから簡単に接続できるので、緊急の案件にも即座に対応する事ができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレワーク化に対応するため導入しました。導入前、オンラインで上手くコミュニケーションを取れるのか不安でしたが、 お互いの顔が見えるので表情も伝わりやすく、より深くコミュニケーションを取れたと思います。 音声の質も良く、無料で使うには申し分ないクオリティです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • PC、スマホ、タブレットなど、多媒体で利用することが出来ます
  • 無料ですがサービスの幅が広いです
このサービスの改善点はなんですか?
  • 利用目的が小規模だった為、特に不満点は浮かびませんでした
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
即日
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
アプリ