Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/22
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
招待URLを送れる機能
【操作性・使いやすさ】
操作をしていれば会議の参加や開催ぐらいは容易にできる
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
他のサービスとの連携は直感的にはできない
【営業担当やサポート面】
サポートを受けたことがない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
感染症対策としてオンライン会議を行うとツールを選定することがすぐに必要となった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
画面共有機能をつかうことでオンライン会議の効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 様々な取引先が使用しているためすぐに開始できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 他システムの連携がわかりづらい