Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/06/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍で多く利用しました。有料で使用していましたが無料でも十分使用できる。以前よりもかなり使用頻度は減ったのですがいまだにzoomで打ち合わせする事も多いです
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 電話では表現出来ないニュアンスといった課題があった。 共有の機能によって、資料をお互い見ながら話しあえるような改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 共有機能をつかうことで打ち合わせの効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 多くの方が知っている
  • 直感で使いやすい
  • 共有機能が良い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 有料が高い
  • 機能が増えすぎ
  • モバイルは使い辛い

同じカテゴリのサービスと比較

Zoomと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます