国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoom

更新日 2024-08-27
清水 大夢
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内でも社外でも商談が可能になる商談ツール。コロナで外出も厳しくなりオンライン商談が多くなってきた今、ZOOMはなくてはならない存在になってきた。商談となるとどうしても相手の顔を見ながら話をしたいので、電話ではなくテレビ電話の使用場面が相当増えた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ZOOMがあればネット環境さえあれば商談ができるので、今まで一日5件が限界だった商談が10件くらいまで可能になった。営業にとってはボリュームを抜群に伸ばすことができ、事業成長にはマストアイテムとなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • テレビ電話の質が良い
  • サービスが安価
このサービスの改善点はなんですか?
  • 画面の大きさを簡単に変更できるようにして欲しい
  • 一般的に使用されているカレンダーとの連動性を高めて欲しい
  • 機能がありすぎてどこを選択すれば良いかわからない時がある