Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/08/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 オンラインで会議をしながらトピックに上がっている資料をリアルタイムで確認することができるのが便利です。 資料共有だけでなく画面共有や遠隔操作もできるので会議のみならずカスタマーサポートにも活躍しています。 【操作性・使いやすさ】 既に利用者が多いので取引先、顧客問わずスムーズに会議を行うことができてストレスフリーです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 会議はもちろんですがカスタマーサポートにも利用しており、従来の電話対応では難しかった操作の説明が画面で行えるので、顧客側にすぐ理解してもらうことができ対応に要する時間を大幅に短縮できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 映像の画質、音質が良い
  • 無料で使えるツールであること
このサービスの改善点はなんですか?
  • 無料プランは一度の会議の時間に制限がある

同じカテゴリのサービスと比較

Zoomと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます