国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
パソコンに詳しくない方でもコロナ化でzoomでのやりとりが定着したので、誰でも使えるような立ち位置になったのが、仕事が円滑になった。仕様が分かりやすいので、はじめての人にもレクチャーしやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
有料版だと開催者以外も録音ができるため、説明をせんぽに録音してもらえる。 日頃、説明や手順を教えることが多いので、録音して後から復習してもらえると、教える側も負担が軽減される。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 誰でも使いやすい。
  • 初心者に教えやすい
  • 昨日のシンプルかつ明確
このサービスの改善点はなんですか?
  • 音声の設定画面の連携をしてほしい
  • 無料版と有料版の比較内容の一覧がほしい
  • 残り時間のアラートが出るようにしてほしい