匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/05/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
WEB会議のパイオニア
無料で使える上に、他社の利用者も多かったためお互いに把握した上で使うことができた。
URLをクリックするだけで、コードなしで参加できるのはとてもありがたかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ前はWEB会議を使用したことはありませんでしたが、無料でつかえるということで社内でも導入しました。
制限はあるものの、基本的な機能は備わっているため、申し分なく利用できました。
これにより、社内打合せの時間に制限がなく、進めることができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 簡単に利用できる
- 利用者が多い
このサービスの改善点はなんですか?
- 通信環境により接続が途絶えることがある
