Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務のオンライン化が進む中で、必要不可欠なサービスになりつつあります。
商談や社内MTGはもちろんのこと、ウェビナー機能を活用することで、リード獲得のためのマーケティング施策の実施にも活用できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人のミッションに基づく利点でいうと。
ToBマーケティングのリード獲得のための、ウェビナー開催で活用しています。
オフラインの展示会やセミナーが開催できない昨今、貴重な新規リード獲得の支えになっています。
また、自社サービスにZoomを連携することで、昨今のユーザーニーズに答えられるようなプロダクト作りに寄与しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 機能がシンプルで使いやすい
- バーチャル背景の実用性が高い
- ウェビナー機能で手軽にオンラインセミナーを開催できる
このサービスの改善点はなんですか?
- セキュリティ面は継続的な改善を希望します
- ウェビナー機能にもう少しマーケティングのサポート機能が充実してほしい