Zoom
更新日 2024-08-27
渡部 凌生
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンライン商談といえばzoomというくらい認知度もあるツールのため、
クライアントに対して、「zoomでお願いします」と言えば伝わる点で、
使い勝手は良いため、オンライン商談ツールの切り替えは検討しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他のオンライン商談サービスは認知が低いため、
サービス名を伝えても首を傾げられることが多々ありました。
zoomでしたら知らない人はいないので、その点で使い勝手がいいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 認知度が高い点
このサービスの改善点はなんですか?
- 無料プランだと、時間制限がある