Zoom
更新日 2024-08-27
小川 沙織
ユーザー
株式会社シンエンス
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/12/31
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無償でも使える点、音質も悪くなかったです。私的には、画面の共有とかがしやすくて、操作性が良いなと思いました。会議に参加する方法も簡単です。URLを送ってもらって、クリックするだけで、アプリが立ち上がります。
採用担当さんや、営業さんが良く使われていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
3密を避けられたことが第一だと思います。社内でも、狭い会議室は使わず、広い会議室が開いていない時は、イヤホンしながら、自席からzoomで会議したりもしました。後、営業さんは緊急事態宣言のなか、本当に役立てていたと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が簡単で、すぐに使えるところです。
- 在宅ワーク時でも、会議に参加したりできるので、とても便利が良かったです。
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にないと思っています。
同じカテゴリのサービスと比較
Zoomと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)