Zoom
更新日 2024-08-27
富田 健司
ユーザー
株式会社シンエンス
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/01/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
在宅ワークする時に利用しました。
まず、操作方法も分かりやすかったのと、無料で使える点で5点満点です。
音声品質もskypeと比べて全然、問題なくきれいでした。
基本的にはskypeと同等の機能だと思います。こちらの方がちょっと安定性が良い気がします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍の時が一番、役に立ったと感じます。
たくさんの人が使っているだろうなっと思いましたが、
それでも特に通信トラブルもなく使えていたので、安定性があって安心して使うことができました。
チーム内連携にとても役立ちました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料で、操作が簡単なところ。
- URLを配布するだけで、皆、会議に参加できる簡単さ
このサービスの改善点はなんですか?
- 特に悪い点はないと思います