国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoom

更新日 2024-08-27
矢濱 洋二
ユーザー
株式会社タカクラ
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/01/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
どこの会社も同じだと思いますが、緊急事態宣言以降使い始めましたが、 顔を見ながら打ち合わせができるので、とても便利です。 また、最近はzoomで参加できるセミナーも増えてきたので、使い勝手が良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
在宅ワークを可能にしてくれました。 また、移動時間や交通費の節約にもつながっていると思います。 企業文化というか、風土というか、在宅ワークに対する考え方も変わってきたと感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 画面共有ができる点もよいです。
  • 無料でも使うことができます。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 無料の場合、複数人で会議するとき、40分の時間制限があります。まぁ、また再度、会議すればいいのかも知れませんが。
  • ただ、だらだら会議することを無くすという点で、逆に40分という制限は良いのかも知れません。