国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoom

更新日 2024-08-27
疋田 洋子
ユーザー
株式会社シンエンス
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/02/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍以降、私はZoomを知りました。 使ってみたところ、音質や画質も良く、無料で使えることから、業務以外、私用でも使っています。 特に、ウェビナーの受講にもよくZoomが使われることが多いので、使用頻度が高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自粛しながらでも、セミナーなど勉強会に参加したいので、ウェビナー参加に大変役立っています。 交通費も、移動時間の削減にもつながっており、大変、有効活用できています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料なところと、UIが分かりやすいところです。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません。なお、モバイル版は使ったことがありません。