Zoom
更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/02/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍の影響もあり社内外の打ち合わせが全てオンラインに。その際にもっと使いやすいツールとして普及、利用しました。打ち合わせだけでなくマーケティングだとWEBセミナーの実施も可能なので全国からリードを獲得できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
対面での打ち合わせができないため、代替ツールとして使用しました。そのため対面で話さなくてもアプリの起動1つで打ち合わせができます。お互いの工数削減につながるのでビジネスのスピードが速くなったと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすく誰でもつかいやすい
- WEBセミナーの実施が容易
- Salesforce等のツールと連携できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 日本語のサポートページが欲しい
- 背景の機能をteamsのようにどこにいてもある程度反映できるようにしたい
- セキュリティの脆弱性