国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/05/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで簡単な打ち合わせでも対面で行っていたことを反省してしまいます。また、コミュニケーションをWEB化できたことで他業務についてもWEB化できないかとメンバー間で創発的にアイデアが出てくるようになりました。今までの業務とは?これからの業務とは?を考える最初の一歩となるツールでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍で在宅ワークを余儀なくされ、メンバー間のコミュニケーション、お客様とのコミュニケーションをどのように取るかと考えてた時に、課題を解決してくれたソリューションです。業務上のコミュニケーションをWEB化できたことは大きく、場所と時間の制約を無くしてくれています。コロナ禍が解消されても使い続けられる便利なサービスだと感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的で使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • ごくたまに挙動が不安定になる