国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Zoom

更新日 2024-08-27
鈴木 りほ
ユーザー
株式会社LeapX
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/06/29
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
他のサービスと比べて回線不良が少ない印象。特に大勢での活用の際に他サービスだと回線不良が発生しやすいため、1対複数でのセミナー方式のアポイントの際に活用している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナでメンバーとの対面コミュニケーションが少ない中、zoomを活用して定期的にコミュニケーションタイムを導入し、チームビルディングを行なった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 回線不良が少ない
このサービスの改善点はなんですか?
  • 有料アカウントの金額が高い