Zoom
更新日 2024-08-27
斎藤 慎
ユーザー
株式会社Esensi
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/09/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ウェビナーでは、浮遊率などからもzoom一択だし、外部との会議も使っている会社が多いのでzoomが最初の選択肢になる。
通話品質も安定していてクリアなので使い易い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内では相手の様子を見るというよりも、資料やファイルの確認のためにPCで共有された資料などを見れるので、電話よりははるかに便利。クライアントの場合はそれは如実で、やはり電話だけでの説明では限界があるし、資料も見せたい箇所を見せることが出来るので話をスムーズに伝えられるし、理解も違う
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使い易く普及度が高い
- 使ったことがある人が多いので、クライアントにもweb会議を提案しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- zoom単体では会話中以外のチャットのやり取りが出来ない
同じカテゴリのサービスと比較
Zoomと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)