Google Hangouts

更新日 2020-08-13
佐藤 雄志
ユーザー
株式会社電通
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Hangoutsの他にZoom、WebEx、Teamsなどのテレカンサービスを使用してきましたが、Hangoutsが最も初見での操作性がよく、クライアント側のリテラシーがあまり高くない時にも最もスムーズに使用いただいている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インナーのコミュニケーションや、パートナー会社とのやり取りの中ではあまりどのテレカンサービスを使用しても似たり寄ったりだなという印象ですが、ことリテラシーの高くない相手とのやり取りの時には、ボタンの数と遷移の回数が少ないHangoutsを重宝しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
UIがよい
ブラウザ内で使用できる
応答速度が早い
このサービスの改善点はなんですか?
動画へのポインター機能があると嬉しい
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料できます
すべて選択(6件)