Viva Engage
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/10
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能自体がシンプルなのでUIもわかりやすいと言えばわかりやすい。スマホアプリでちょっとした連絡事項とかにはうってつけだが、通知がわかりにくかったりして、気づかれない場合が多かった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
法人契約で社員全員で社内チャットツールとして利用。ただ、当初は社内チャットのみの機能だったのでなかなか浸透はしなかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIはわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 着信がもっとわかるようにしてほしい
- 機能を充実させてほしい