Viva Engage

更新日 2024-06-27
佐々木 修治
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/04/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マイクロソフト製でMicrosoft 365と同等のセキュリティ性を持ち、簡単に部門ごとの情報を発信できるのでチーム内のナレッジ共有がしやすくコミュニケーションも活発化した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットツールとしてだけでなくノートやファイルの共有に利用しており、個人間のコミュニケーションが増えたことで新しいチーム内の関係性に基盤ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コミュニケーションや情報共有が活発になった
  • 1ユーザー追加毎の価格設定も安め
  • デスクトップアプリ、モバイルアプリの両方が使いやすくバグも少ない
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特に無い

同じカテゴリのサービスと比較

Viva Engageと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます