Viva Engage

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/09/21
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能やUIはだいぶシンプルで利用し始めるのに困難性はなく初心者でもとても利用しやすいと思います。電話やメールまでいかない、ちょっとしたメンバーとのやり取りに便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、社員同士のちょっとしたやりとりも電話かメールを利用していましたが、社屋が大きいこともあり、情報の行き違いが起きてしまうのが課題でした。 導入後はYammerを社内チャットの様に利用することによって、行き違いを防げるほか、細かなチーム内コミュニケーションもとれるようになり、業務が円滑に進捗するようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 非常にシンプルなUI
このサービスの改善点はなんですか?
  • 通知音が若干わかりにくいです

同じカテゴリのサービスと比較

Viva Engageと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます