Viva Engage
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/11/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内情報を共有するSNSとして使用しています。
社内のお知らせや、表彰式があったよーなどといったものから、BPRの推進のための情報共有といったさまざまな情報源となっております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内のコミュニケーションツールが今までは社内報しかなかったのですが、yammerが出てから変わりました。
コメント機能があるため、どの部署のどんな役割の人でも、関わり合いを持つことができるためコミュニケーションの推進になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 気軽
- わかりやすい
- 秘匿性がある
このサービスの改善点はなんですか?
- 鍵アカウントのような機能がつくといいなと思います(もうあるんですかね...?)