Viva Engage

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/02/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
簡単に投稿できて横のつながりもできる社内ツールとして便利だと思います。いろんなトピックで投稿できるので同じような仲間が集めやすいという特徴もあり、4としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内における部署をまたいだコミュニケーションツールとして導入されたと記憶しています。全社的に普及させるべく強化期間を設けて活動していましたので一定の目標は達成できました!
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 投稿しやすいUIである
  • 管理がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 投稿が多くて通知が頻繁に来るので切らないとうるさかったです
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Viva Engageと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます