Viva Engage
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルな機能とUIで使いやすく、気軽な社内SNSの様に使えて良いです。チャットも使用出来るので、メールでわざわざ連絡するまででもないような件での連絡などが気軽にできて便利でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットなどを通して、コミュニケーションが気楽に出来るようになったのが良かったです。書き込みに対してリアクションやコメントを貰えるため、皆さんのモチベーションにも繋がっておりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがシンプルで良い
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし