Viva Engage
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/04/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ブラウザでもアプリでもスマホからでもセキュアなコミュニケーションツールとして安心して使えています。名前の由来が良く分かりませんが極めて活発なコミュニケーションが行われるようになり馴染みました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
社内コミュニケーションをSkypeメッセンジャーとメールに頼っていたため、面識がない相手との交信に遠慮があった
【サービスを利用していて実感しているメリット】
グループ企業間で不特定多数とSNSライクなコミュニティが盛り上がり、対話と事業機会を得ることができた
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ブラウザでもアプリでも操作性に差がない
- スマホアプリが使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 通知設定などの初期値が煩いため設定しなおしが面倒だった
どのサービスと連携して使用していますか?
Power Automate導入・活用支援サービス