Viva Engage
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2020/10/25
3/5
在籍確認
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社内で当時導入されていたチャットツール、当時は特に不満なく使っていたが、冷静に思い返してみるとそこまで便利な機能もなく、不満はないが使い続ける理由もなかったように思う
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内のコミュニケーションの活性化の為に導入されており、一定の効果はあったのかもしれない。ただ実際にはChatwork等とも併用されており、位置づけは曖昧だった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- タグが便利
- SNSっぽい
- スレッドが立てられる
このサービスの改善点はなんですか?
- アプリがいまいち
- 複数人宛のメンションが手間
- UIが直感的ではない