Viva Engage
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プライベートのSNSとビジネス用のSNSを分け、シェアする内容を使い分けることができるようにしようという試み自体は良かったが、やはり既存のソーシャルメディアの存在が大きく、こちらは残念ながらなかなか浸透しなかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、今まではプライベートのSNSにビジネスの内容も散見されてしまっていたものが比較的少なくなったように思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 簡単に使い始められる
このサービスの改善点はなんですか?
- デザイン
- 多機能