Viva Engage

更新日 2024-06-27
須澤 智子
ユーザー
株式会社Bridge
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/01/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Slackやチャットワーク、チームスなど色々使ってきましたがこちらも便利です。ハッシュタグ機能がとても便利でおもしろいため使いこなせると良いと思う。プライベートグループが作れるので業務と関係ない話なんかもできるのがおもしろい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ハッシュタグをつけて色々な情報を蓄積していました。検索する時も便利で時短になっていました。他の同様ツールと比べ、個人的にはこちらが見やすくストレスなく使えるのが良かったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 見やすく、操作も簡単
  • ハッシュタグが便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません

同じカテゴリのサービスと比較

Viva Engageと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます