Viva Engage

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/17
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内SNSで社内広報的な役割を果たしていたが、ほとんどの社員が利用していなかった(読んでいなかった)。写真投稿などができ、Facebookに近かったです。部署やオフィスによってグループも作成できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Eメールでの情報共有を減らすために導入したが、結局Eメールでの情報伝達がメインでした。あまり効果は感じられなかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • SNSみたいで、気軽に見れる
  • 数年間分の投稿を閲覧できる
  • 社内広報としての役割
このサービスの改善点はなんですか?
  • 多くの社員が利用していない・見ていない

同じカテゴリのサービスと比較

Viva Engageと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます