Workplace from Meta
更新日 2024-07-24
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/12/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 個人チャットやグループチャットなど使い分けてコミュニケーションができる
- LINEのように様々な用途、仕事でグループを分けられる
- スタンプ機能で無駄なタイピングが省略できる
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
投稿をした時のレビュー画面が欲しい。
【営業担当やサポート面】
大幅な障害などもなくスムーズに利用できている印象。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
電話やメールでしかコミュニケーションツールがないという課題があった。
そこをチャットや投稿機能によって、スピード感のある社内への告知、コミュニケーションの改善ができた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
チャット、またはグループチャット機能をつかうことでの社内コミュニケーションの効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすく、直感的にコミュニケーションがとれる
このサービスの改善点はなんですか?
- 投稿時のプレビュー画面がほしい。