Workplace by Facebook

Workplace by Facebook

まだ評価はありません
最終更新日 2018-06-20

Facebook at Workでは、職場の同僚とやり取りをするのにFacebookツールを利用することができます。

勤怠管理システム選び方ガイド 無料トライアル紹介
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
勤怠管理システムの資料13件分を同時に請求できます

説明

Facebook at Workでは、職場の同僚とやり取りをするのにFacebookツールを利用することができます。

3つのポイント

1.
既存のツールと連携可能

Workplaceを会社の中心に据えて機能させることで、既存のビジネスツールのファイルや情報に直接アクセスできます。

2.
導入から運用まで充実したサポート

全社規模でプラットフォームを導入する際に課題となるのは、全社員が実際に利用するよう促すことです。Facebook at Workplaceは誰もが使い慣れた機能を備えているため、簡単な操作ができ、スムーズに導入できます。Facebookのサービスパートナーが、Workplaceの導入から運用までの全プロセスをサポートします。

3.
チャット以外にも豊富な機能

会社間グループや組織全体で連携可能でグループ通話と画面共有を利用してチームや1:1でのミーティングが可能です。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

Workplace by Facebook
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

Facebook at Workでは、職場の同僚とやり取りをするのにFacebookツールを利用することができます。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他の勤怠管理システムのサービス

ベンチャー企業で必要な機能を精査し、シンプルで使いやすい勤怠管理システムを無料で提供 ※お試しではなく、ずっと、無料です。
5名から1万名まで導入実績は25,000社以上!自社向けに機能を組み合わせて使えるので、様々な規模・業種へ対応できます!まさに勤怠管理システムのスタンダードです!
PCを置かなくてもできる勤怠管理!これでもう勤怠管理にタイムカードはいりません!
キングオブタイム(KING OF TIME)はお手持ちのPCとインターネット(VPN不要)だけで、高度な勤怠管理を行うWEB上のASPサービスです。キングオブタイムのクラウド勤怠管理が御社の「作業効率」と「コスト削減」に大きく貢献。
¥0で始める勤怠管理。 iPad・iPhone・PC・タブレットなど、あらゆるデバイスで 勤怠管理のクラウド化が、みなさまの職場のすべてを変えます。 「スマレジ・タイムカード」は 勤怠管理・シフト作成・給与計算・休暇管理・日報管理・プロジェクト管理の枠を超えた、 どなたでも簡単にご利用いただけるクラウド型 勤怠管理サービスです。 登録実績 40,000店舗・事業所突破!業種業態を問わず幅広い職場でご利用頂いております。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。