Workplace by Facebook

Workplace by Facebook

最終更新日 2020-05-27

Workplace by Facebook(ワークプレイス バイ フェイスブック)ならFacebookと同じ形式で社内外のメンバーとコミュニケーション可能です。

勤怠管理システム選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携可能API数
0
もっと詳しく
無料でダウンロード
利用規約とご案内の連絡に同意の上
勤怠管理システムの資料26件分を同時に請求できます
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
TeamSpirit(チームスピリット)
Touch On Time(タッチオンタイム)
バイバイ タイムカード
follow スマートタッチ
CLOUZA(クラウザ)
スマレジ・タイムカード
勤怠管理システム「jinjer(ジンジャー)勤怠」
kincone(キンコン)
利用規約とご案内の連絡に同意の上

口コミと評価

5
(1)
4
(0)
3
(1)
2
(0)
1
(0)
このサービスの口コミを書く
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-07-31
3/5
使いこなせてないということもありますが中小企業でわざわざ導入する必要はなかった気がします。Facebookとの連携も特に魅力的でもなかったです。カバー写真など無駄な機能もあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートで働くスタッフのつながりを維持するために使用してみました。サポートなど英語が基本で課題の解決にはまだいたってないです。
市川 俊成
導入推進者
名古屋トヨペット株式会社
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-06-09
5/5
在籍確認
メールでの発信では、読み手の反応が分かりにくかったが、ここでの投稿や、チャットではグループ内での既読や、反応も簡単に把握できて、情報共有の進捗が分かりフォローなどもしやすい。情報共有の速度UPができた。動画配信などもあり、伝えることに優れている。 後から入った人(人事異動)も、先の内容を把握できる点も便利。業務進捗や、コミュニケーション促進、ノウハウ蓄積しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
グループ内での既読や、反応も簡単に把握できて、情報共有の進捗が分かりフォローなどもしやすい。情報共有の速度UPができた。動画配信などもあり、伝えることに優れている。 後から入った人(人事異動)も、先の内容を把握できる点も便利。業務進捗や、コミュニケーション促進、ノウハウ蓄積しやすい。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。