国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

更新日 2024-07-24
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/02/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

社内の主幹ツール

【役立った機能面】 誰が見ても使いやすいUIなのですぐにつかいこなすことができました。 【操作性・使いやすさ】 シンプルな画面なのでわかりやすいと思います。 だれが既読になったかすぐにわかるのでコミュニケーションツールとしても使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
前述の通り、メンバーの誰がみて誰がみてないかすぐにわかるので便利です。 また既読の他にアクションも使えるので意思表示もしやすかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • フェイスブックのような使用感で使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 私の環境のせいかもしれませんがたまに動作が重くなったり繋がりづらくなったりします。